幼稚園のランチ会

久々の雨。
朝でやむ予報だったけど、だらだら長引いてましたね。

今日は幼稚園の保護者が集まってのランチ会でした。
金山駅の近くにある鶏料理屋さん。

一鳳(いちおう)
a0256490_1541398.jpg

都会のど真ん中にこんな趣あるお店があるなんて
今まで知りませんでした~。
純和風の建物に年代を感じます。
とってもお高いんじゃ・・・と思いましたが、
お昼はリーズナブルなランチもあります。

今回注文したのは「三河鶏の味噌カツ膳」(¥980)
a0256490_1544259.jpg

鶏なのにとってもジューシーで美味しい!!!
サクサクの衣もグッドです^^
あっという間に完食~。


実はこの食事会は来年度の幼稚園役員決めだったのです。
仕事をしておらず未就園児もいない家庭から
ピックアップされます・・・
見事に釣られてしまいました。

そしてまさかまさかの副会長を引き受けることに!
三役か~まあ上の子もお世話になった園なので、
最後の奉公と思って頑張ります。

4月からはまた忙しい日々になると思われ。
上手に気分転換しながらぼちぼちやっていきましょう。
[PR]

by panda-yah | 2012-01-20 15:48 | 日々のこと