大塚屋行って来ました その1

今日はまた一段と寒い!
雪が降りそうな空模様です。
冬生まれの店主ですが、年々寒さに弱くなり・・・。
これは加齢によるもの???

さて、去年から毎月25日は大塚屋へ
出向いております。

以前関わっていたお仕事で月に一度大塚屋店内で
イベントを開催しているのです。

月に一度のハンドメイド市
「chick-chokki(チックチョッキ)」

本来はもう関わり合いはないのですが
顔見知りの作家さんが多数出店しており
今回は友人の羊毛作家さんが初出店するとの
ことでしたので、早朝から遊びに行って来ました。

友人の羊毛作家
**りりぃ**」さんのブースです^^
a0256490_1449538.jpg

羊毛フェルトで作ったワンコを中心とした
超かわゆいアニマルたちの雑貨です。

我が家にお持ち帰りしたのがこの子たち
a0256490_14512610.jpg

めっちゃ可愛いでしょ?
うさちゃんは派手系ピンクでよろしく!と
半強制オーダーしました(汗)
ブログにパンダちゃんもUPされていたので
お取り置き依頼。
すいません・・・ワガママな客で・・・

店内開催といえども、出入り口付近。
寒風吹きすさぶ中、みなさんお疲れ様です。

今日はママ友の作家さんが同じ大塚屋で
園バックのワークショップ講師をやっているので
それも見学して来ました。

詳細は次のブログにつづく~
[PR]

by panda-yah | 2012-01-25 14:56 | イベントのこと