人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大塚屋に行って来ました 番外編

何とか今日中にUP出来そうだ~。

毎月大塚屋で大量に買い物すると
だいたい帰りはお昼くらいになります。

せっかく出掛けたんだし・・・と
自分へのご褒美?にお一人様ランチを
するのが恒例となっております。

いつも行くのがココ
大塚屋に行って来ました 番外編_a0256490_2384128.jpg

LOKO Cafe
名古屋市東区葵2-3-22 ハウスアベニュー 1F


大塚屋から徒歩1分。
ちょっとオサレなパスタ屋さんです。
女性ならレディースランチ(¥1000)がいいかも。
大塚屋に行って来ました 番外編_a0256490_23131882.jpg

サラダと
大塚屋に行って来ました 番外編_a0256490_23135472.jpg

パスタはソースが4種類(もしくはピザ)から選べます。
今日の私はきのことほうれん草のクリーム明太子ソースにしました。
平打ち生麺がもちもちで美味しいです^^
大塚屋に行って来ました 番外編_a0256490_23155859.jpg

デザートとドリンクも付きます。
今日は抹茶のシフォンケーキとパンナコッタの
グレープフルーツジュレのせでした。

美味しいもの食べると幸せ~♪

重い荷物もなんのその。
ウキウキで帰宅しました。

帰り道に通りかかる白亜館のデザート専門店。
ずっと気になってるけどまだ未体験。

行ってみたいな~

by panda-yah | 2012-01-25 23:18 | 食べること