パンダカフェ初体験♪

いや~サボりましたね・・・
週末はいろいろ満載で、やっと落ち着きました。
ポツポツ書いていきます~。

1/27(金)に久屋大通にあるパンダカフェに行って来ました。
a0256490_935281.jpg

パンダカフェの存在は以前から知っていたものの、
なかなか行く機会がないまま
過ぎておりました。

今回思い切って友人2人+チビちゃんと
開店時間を待ってランチに♪

外観はパンダのイラストが全面にあって
可愛い^^
外からでもパンダグッズが見えます。

中はけっこう普通のcafeという感じでした。
ランチメニューのみ?だったので
私はタイ風パンダカレーを注文。
a0256490_93949.jpg

パンダ要素ゼロ(笑)でしたが、
タイ風のちょい辛チキンカレーでした。
(大盛無料が嬉しい!)

友人は塩パスタを注文。
a0256490_9403328.jpg

チビちゃんには少し辛かったようで・・・
やはりこちらも大人味でした。

食後はやっぱりデザートでしょ。
ということで
カタラーナ風チーズケーキ(ソフトクリーム添え)
を注文。
a0256490_9421139.jpg

オサレですね~^^
チーズケーキもひんやりとしていて
とっても美味しかったです。

全体的にはパンダ要素が薄かったけど・・・
cafeの時間にはカプチーノにパンダを描いてくれたり
パンダのロールケーキがあるそうです。
次回はcafeで利用してみようと思います♪

その後場所を移して
近くにあるcafePermsへ。
ここでは
a0256490_9481476.jpg

本格的なハーバルティーと
a0256490_9485014.jpg

濃厚なショコラケーキを頂きました^^

美味しいものと積もる話で
あっという間にお迎え時間。
後ろ髪引かれながら帰路につきました。

満足満足♪
[PR]

by panda-yah | 2012-01-31 09:50 | 食べること