量産中~♪

マスク作りもだいぶ慣れてきました^^

そういえば実家の父がマスク作ってくれ~と
言っていたのを思い出し・・・
a0256490_16525673.jpg

量産しました。

型紙を写すのは楽チンなのですが
この立体マスクは工程が多いのです。

アイロンも常に片手にスタンバイ。

なんだかんだで
父に2枚、母に2枚、甥っ子に2枚完成しました。

子どもたちが帰って来ると作業が中断してしまうので
結局一日かかってしまいました。

もっと作業に没頭したいな~。


さてさて、かなり過ぎてしまいましたが
バレンタインはいかがお過ごしになりましたか?

我が家のモテないクンは
予想を裏切らず、幼馴染みから超義理のチョコを
頂いただけでした。

あまりに不憫だったので
家でクッキーを焼きました。
一応ココアを混ぜてチョコクッキーにしてみました。
簡単レシピでしたが
意外に好評で嬉しかったです^^

私へのご褒美wはコチラ。
a0256490_16583275.jpg

最近あちこちで見ますね~。
とっても美味しかったです!
[PR]

by panda-yah | 2012-02-21 16:59 | 作ること