入学お祝い

連日ミシン作業してます~。
子どもたちはとっても迷惑そうですが・・・^^;

息子の同級生の妹ちゃんが
4月から小学生になるので
給食袋をプレゼント。
a0256490_2245138.jpg

無難にキャラ物で責めてみましたw

女子の布は可愛いから好き♪

子どもの頃は青系が好きだったんだけど
大人になって(娘を産んでから)ピンク&フリフリ大好き!
になりました。
今まで無意識に避けてた反動かな?
かなりのパー子化ですw

ついでにぱんだやの商品もボチボチと作成。
a0256490_2274716.jpg

ガーゼ&タオル地ハンカチです。

ベビーのよだれ拭きにいいかな?と思って。
ちなみにうちの息子は2歳過ぎまで
スタイとハンドタオルが欠かせないくらい
よだれマンでした。
出掛けるにも必ずスタイの替えを持って行ってました。

しかし娘は全然。
スタイもたくさん可愛いのを用意したのに
使わないまま終わってしまいました。

よだれの多い子は健康って聞きますが
うちの場合は

どっちも健康優良児!

とってもありがたいことですけどね。

今年中にはイベント出店!
と息巻いておりますが
こんな制作ペースでは
いつになったら出店出来る事やら・・・
[PR]

by panda-yah | 2012-02-22 22:11 | 作ること