マリメッコキター!

最近よく耳にする「マリメッコ」なる言葉。
気になるものは試してみよう精神なので
(単なるミーハーw)
楽天でカット生地を購入してみました。
だってこの前大塚屋に行って見てみたら
1m4000円超するんですよ!!!
有り得ない・・・
キャラ物の生地(だいたい1500円/mくらい)すら
めったに買わないのに
この楽天のショップはカット生地
80×50のサイズで販売してくれます。
まあ割高なのかもしれないけど
お試しで使ってみたい人にはいいかもです。

で、今回購入したのがコチラ
a0256490_13271521.jpg

色合いが綺麗。
一番右のはBRITAなんですが
私が敬愛する作家さんがこの布を使ったカバンを製作されていて
可愛い生地に一目惚れでした。
いつか使いたいな~と思って一緒に購入。

このマリメッコちゃんは娘の夏用帽子になる予定。
いつも私がベビーの帽子を作っている横で
「私の帽子も作って~」とうるさいので。

大切に使わねば~
[PR]

by panda-yah | 2012-03-16 13:32 | 作ること