入園お祝い2と修正版

昨日は一日花粉症に振り回されました・・・
ここ最近MAXで辛い。
春の訪れは遅いのに、こんな花粉だけはいらないぞ~

春といえば新生活
仲良しのママ友さんに贈り物^^
a0256490_8214819.jpg

4月から年少さん。
お弁当袋とコップ袋です。

戦隊モノや仮面ライダーには興味がない様子で
かといってポケモンはまだ早いだろうし・・・と悩んだ末
うちの息子が3歳当時一番大好きだった
トミカ柄にしました。
車が嫌いな男の子って多分いないと思って。

無事にお手元に到着し、大変喜んで下さいました。
私も布選びから楽しんで作らせてもらって
感謝の言葉を頂くと、本当に嬉しいです^^

はてさて、迷走していたベビー帽子。
型紙をマイナーチェンジしてみました。
a0256490_8252396.jpg

ま、これならいいかな?
柄のお遊びも出来るし、適度にツバも広がってるし。
ぱんだや目玉商品として量産頑張ります!

昨日美容院へ行って
流行りのショートボブにしようと思ったら
なんだかおばちゃんちっくになってしまい
ショックを隠しきれないぱんだや店主でした^^;
[PR]

by panda-yah | 2012-03-22 08:27 | 作ること