「ほっ」と。キャンペーン

ナチュラルライフフェスティバル

雨ですね~。
雨が降るとついつい引き篭もりがちになってしまいますが
今日は珍しくお出掛けしました。

名古屋駅にある名鉄百貨店で
今日から5/6まで開催されている
ナチュラルライフフェスティバル
こちらのイベントに知り合いの作家さんが
出店されているのです。
Moguraya(=mi couturier 39)さんは
私が以前関わっていた仕事が縁で知り合いました。
この1年半くらいで百貨店の催事でメインをはるくらいの
作家になられて本当に尊敬です。

このイベントは今回初めて開催されたそうで
ナチュラルをテーマに衣食の色んなショップや作家さんを
紹介しています。

久しぶりにmi couturier 39さんとお会いできました。
先週末は大阪での大きなイベントを終えられたばかりで
とても忙しそうですが、充実されている印象を受けました^^

今回の購入品はコチラ
a0256490_20304827.jpg

39さんの作品、ホントにいちファンで大好きなんです♪
これはブローチにもなるしピンも付いているので
ヘアアクセにもなります。
a0256490_2032310.jpg

Mogurayaさんは雑貨屋さんでもあるので
素敵な雑貨もたくさん並んでいます。
これは可愛いレース。
色んな種類があって選ぶのに悩む悩む・・・
a0256490_20333413.jpg

これはガーデンマスコットとのことですが
ちょっと飾っておくにも可愛いですね♪

他にもKirari ☆ Beadsさんの
イヤリングを購入。
a0256490_20362067.jpg

私、ピアス穴がないので可愛いピアスがあっても
いつも残念・・・と思っているのですが
こちらは基本がイヤリング。
(ピアスに変更も可)
しかもとってもお手頃価格!
アシンメトリーのイヤリングとかもあって、とてもオサレ。
京都の作家さんのようです。
イヤリングの他にも素敵なアクセサリーが
たくさんありました。

のんびり見て回りあっという間に時間が過ぎてしまいます。
今日は娘の帰りが一時間早いので
泣く泣く名駅とはオサラバ。
雨でなかったら延長保育にして
映画でも観ていきたかったな。

そういえば栄に出来たH&Mもいまだ行けず・・・
テレビで見た可愛いキッズワンピ、早く買いに行きたい!

これは連休明けの平日までお預けだ~
[PR]

by panda-yah | 2012-05-02 20:40 | イベントのこと