やはり女子モノは楽しい

いいかげん背中と腰がカチカチで
接骨院に行って来ました。

毎回のことですが
「ええっと・・・お仕事って???」
と聞かれます。(←常連なのでいわゆる冗談でw)

普通の専業主婦ですけど、何か?

本当は週1で通えればいいのですが
なかなか難しい。
最近は心を入れ替えて自分へのメンテナンスも
頑張っております^^

とにかく代謝の悪い身体なので
むくみとかもひどいんです。
朝起きて足がドーンと重いのも日常茶飯事。

先日知人がブログで
スリムウォークの夜用でむくみが改善した!と
いうのを見かけ早速購入。

履いた瞬間からキクーって感じw
翌朝の足の軽さにビックリしました。
今は毎晩履いて寝ているおかげか
むくみ知らずの足になってます♪
ま、むくみがなくなっただけで細くはならないんだけどね^^;

さてさて
予告通りスカート制作しておりました~。
今回は90サイズと100サイズ各1枚ずつ
二種類の柄で作成。
好きな布だったのでウキウキで作りました。
a0256490_0155466.jpg

超シンプルなんですが・・・
レースは頂き物を使用しました。(Aちゃんありがとう!)
以前試しに娘のサイズで作ったら
丈がかなり長かったので、ミニスカートサイズに変更しました。

当日まであと少し
出来る限り頑張るゾ~!
[PR]

by panda-yah | 2012-05-17 00:17 | 作ること