いよいよ明日です!

この土壇場になって
風邪の引き始めの症状が・・・
とことんプレッシャーに弱い私です。

さて、ぱんだや記念すべき初イベントが
とうとう明日に迫りました。

今日はイベント前日の納品に
初めて「雑貨コバヤス」さんにお邪魔して参りました~。

みなさん初めましてなのですが
とても気さくで素敵なママさんばかり。
子どもの年齢も近かったりで
話が弾みました。

とりあえずぱんだやを含むベビー用品スペースは
こんな感じになりましたよ。
a0256490_14424092.jpg

右下のオムツポーチは委託品だそうです。
めちゃ可愛い。

他の出店者さんたちの作品はコチラ。
a0256490_14451128.jpg

a0256490_14454367.jpg

a0256490_1446557.jpg

a0256490_14464530.jpg

全体的にはキッズアクセが多いかな?
女子のママはウキウキしちゃいそうです♪
私もいろいろ狙っておりますw

大人服を中心としたフリマスペースもあります。
a0256490_14472019.jpg

個人的に気になっている布ナプキンも発見!
a0256490_1448148.jpg

イベント当日は消しゴムハンコとスイーツデコの
ワークショップ体験もあるそうです^^

お時間ある方は是非是非遊びに来てくださいね。
10:00~14:00です♪
地下鉄平安通1番出口出て左に歩くとすぐにありますよ~。
[PR]

by panda-yah | 2012-05-23 14:49 | イベントのこと