人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MeteraMart vol.1 行って来ました♪

ハンドメイド仲間で親しくしてもらっている友人たちが
初主催するイベント
MeteraMart vol.1
が本日開催され、ハウジングセンター春日井会場に
行って参りました。

直前まで天気予報は雨・・・
でも私が行くイベントは雨なんて降らせませんよ!!!
超強気の晴れ女ですからw

イベント会場に到着して
主催者の友人たちとおしゃべりに花が咲き
(お仕事の邪魔してごめんね~)
グルグルとブース内を回って堪能しました。

うちの子たちは
スイーツデコの体験も。
私は主催者の一人、レジンアクセサリー作家の◇LIINAさんの
レジンアクセ体験をしたかった~。
ずっと満員御礼状態だったんですよ^^

今回のお買い物はコチラ
MeteraMart vol.1 行って来ました♪_a0256490_1915314.jpg

Metera代表で羊毛作家でもあるりりぃさんのマスコットキーホルダー♪
娘は見た瞬間に
「エンジェラだ~~~!」と大喜び。
(※注:エンジェラ=ジュエルペットに出てくるアルパカの名前)
というわけで、この子の名前はエンジェラに決定w
レースのストールはスタジオLALEぐりさんの作品。
ずっと狙っていたので無事にget出来てニヤリ。
お花はsoeurs.さん作。
素敵~こういうの大好き~。

もちろん住宅リフォームフェアでもお買い上げさせて頂いた
Sweet Deliveryさんの
ムラング・ココもgetしました~。
画像なくてすいません・・・またも車内で完食しまして^^;
相変わらず美味しかったです~♪

初イベントとは思えないほど
ひっきりなしに人が居て
出店されている方もレベルが高く、私の創作意欲もメラメラ沸いてきました!
こももさんからオーダーのぱんだやハンコも受け取り
ぱんだや稼業を頑張ります!!!

主催者のみなさん、お疲れ様でした^^

by panda-yah | 2012-06-03 19:30 | イベントのこと