ノルマ達成!

月曜からのこの5日間、ブログも更新せず
ただひたすら制作活動しておりました。

制作活動に没頭したい時に限って
幼稚園役員の仕事があったりで
なかなか思うように出来ないのが難点。

ぱんだやにオーダー頂いた抱っこ紐が
やっと完成しました。

ああ・・・長かった。
そしてこしいたい。
(↑こいしたい、ではないw)

先日娘がモデルでご紹介したのが
Sサイズの見本。
で、これがMサイズの見本です。
a0256490_028332.jpg

最初はこれがオーダー分だったのですが
途中で変更になったので見本として
お渡しする事になりました。

オーダー品はこの2点。
a0256490_029833.jpg

a0256490_0292967.jpg

既製品には無い感じできっと目を引くと思います^^
この調子でオーダーが入ると嬉しいなあ。

先方の納期ギリギリまで頑張って
帽子の見本も作成中です。
抱っこ紐とおそろいの布で作成予定。
抱き合わせ商法なりw

週末頑張るゾ~
[PR]

by panda-yah | 2012-06-09 00:32 | 作ること