ありがとうございます!!!

無事にぱんだや初オーダー品は
ご依頼主の方のお手元に届きました。
喜んで貰えたと伺って、本当にホッとしました。

着画の様子などコチラで紹介して頂いております。

また翌日のAngeさんのブログには
ぱんだや特集が!!!

ひえ~恐れ多いです~~~。
でもとっても嬉しい。
みなさんの期待に少しでも応えられるよう
頑張ります。

オーダー制なので
見本が命!
なので、帽子のサイズも増やしております。
ベビーとお揃いにしたいというママのために
大人用見本も作製しました。
a0256490_7424753.jpg

娘がかぶっておりますが大人用です。
サイズは58センチ。
頭の大きい家系wの私が試しにかぶってみましたが
ちょうどピッタリの感じです^^

帽子のオーダーもたくさん頂きました!
感謝感謝です。
今日から制作に入ります~。
[PR]

by panda-yah | 2012-06-16 07:44 | 作ること