ひきこもり~

台風一過。
名古屋は昼間に暴風警報が発令されて
子供たちは早めの帰宅に・・・
予定外です~(滝汗)
私の実家の方では広範囲で停電になり
一時期は復旧に3~4日かかると言われていたそうですが
何とか今日の午後に電気が通ったようです。
これが真夏だったらと考えると恐ろしいですね。
天災というのは避けようがないだけに
本当に脅威を感じます。

Angeさんに委託をお願いしてから
ありがたいことにオーダーを続々と頂いております^^
なるべくなら早めにお手元へお届けしたいので
頑張って制作しております。

委託なので直接お客様と会うことはありませんが
作っている最中に

この帽子はどんな子がかぶるのかな?
男の子かな?女の子かな?
今、何ヶ月なんだろう?

などとかぶってくれるベビーを想像しながら
ウキウキしております。
とても楽しい時間です♪

今回オーダー頂いた帽子が完成しました。
a0256490_20512115.jpg

ブルーは男の子かな?
我が家に残っていた貴重なマリメッコ生地で作成。
蝶の柄はAngeさんで大人気だそうで
あと二つこの生地でオーダーを頂いております。
心配でこの布は買い足しました~^^;
これでしばらくは安心です。
ちなみに蝶柄の方はご希望があり、ゴムを付けました。
なるべくご希望に添いたいと思っていますので
オーダーご希望の方はお気軽に相談下さいね。

本日Angeさん宛てに発送しました。
これから日差しが強くなる季節。
たくさん使って貰えると嬉しいです。
[PR]

by panda-yah | 2012-06-20 20:55 | 作ること