チックチョック行って来ました

25日は大塚屋chick-chokkiの日。
もう1年以上前からの私の定番です^^

今回の出店者はほぼお知り合いの方々でした。
なのでおしゃべりに花が咲く咲く・・・

咲き過ぎて、一枚も写真撮っていない事に
帰宅してから気付いた私。

せっかくのMeteraメンバー勢揃いの
コラボ出店だったのに!!!

とっても素敵なセッティングだったのに!!!

クリマ(クリエーターズマーケット)でリベンジします。

今週はオーダー大詰めなのですが
月曜から幼稚園役員の仕事とイベントが重なって
本気でコピーロボットが欲しい。
出来れば2体。
せっせとオーダー制作する私。
イベントにお邪魔して満喫する私。
幼稚園役員として真面目にお仕事する私。

あ、主婦業忘れてた・・・やっぱり3体要るな。

オーダー品は明日の日記で紹介出来るかな?
[PR]

by panda-yah | 2012-06-26 20:49 | イベントのこと