人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MO-YA-CO de Hand Made 1day shop行って来ました

最近はイベント続きです~♪
現在晴れ記録連勝中!
イベントを晴れさせたかったら是非ご招待下さいw

今日は5月に雑貨コバヤスさんでイベントした際に
とても親しく声を掛けて頂いたまっすんさん主催のイベント
MO-YA-CO de Hand Made 1day shop
にお邪魔して参りました。

場所は西区の庄内通駅から徒歩10分位。
車の無い私は駅からせっせと歩きます。
そしてここがお店^^
MO-YA-CO de Hand Made 1day shop行って来ました_a0256490_2131223.jpg

MO-YA-CO de Hand Made 1day shop行って来ました_a0256490_21115986.jpg

OLIVE shop free spaceで開催されました。

開店すぐに伺ったのですが、すでにもうすごい人!!!
店内の写真はとても撮れないくらいです~。
熱気ムンムン!
色んなハンドメイド品が並んでいました。

コバヤスのイベントでお世話になったsachi☆chikuさんも
レジで奮闘されていました。
イベント開催するって本当に大変。
経験しているだけに、その行動力を尊敬します^^

今回の購入品はコチラ~♪
噂はかねがね伺っていた「みこはんこ」さんにやっとお会いできました。
MO-YA-CO de Hand Made 1day shop行って来ました_a0256490_219211.jpg

パンダ柄の「ありがとう」ハンコを探していたのでまさにビンゴ!
あとよく手紙に使う「封」のハンコも^^

まっすんさんのリボンもgetしました~♪
MO-YA-CO de Hand Made 1day shop行って来ました_a0256490_21105955.jpg

もううちの娘ドストライクの可愛さ。
大事に使います♪

あとはOLIVEさんのお店の方で
クッキーの詰め合わせとカモミールティーのパックを買いました。

ゆっくり見たかったけど、お昼からお引越しされてしまう
ママ友さんとのお別れランチ会があったので
バタバタと帰路へ~。
午前中から頑張りましたw

初めてのイベントにも関わらず200名以上のお客様が来たそうです。
すごいなあ・・・次回ももう決定したそうです!
次回は是非私も参加したいです♪

さ~また続々とオーダーを頂いているので
頑張らねば~!

by panda-yah | 2012-07-02 21:15 | イベントのこと