ささやかですが

ハンドメイドを始めてから
ちょっとしたお礼などに自分の作った物を
渡す機会がたまにあります。

以前の私がそうだったように
手作りのものはとても喜んでもらえるので
嬉しくなりますね。

あまり気を使わせてはいけないので
大きなものは避けますが
日常的に使えるものはいくつあってもいいので
そういうものを選ぶようにしています^^

イベントでたくさん応援買いしてくれた
ママ友さんにお礼
a0256490_2195376.jpg

キャラクターの生地って可愛いのですが
大人の事情でイベントなどでは
売ることが出来ないんですよね^^;
なので娘の物を作るか、プレゼント用にしています。

前回の日記にも少し書いたのですが
上の息子の頃からずっと親しくさせてもらっていた
ママ友さんが、旦那さんの転勤で遠くに引っ越されることに。
娘同士も同い年で、とっても仲良しでした。
今回はせっかくなので帽子を作りました。
a0256490_21161411.jpg

表はシュガーバニー
a0256490_21173819.jpg

裏は涼しげな小花のレース地

喜んでもらえてよかったです~。
でもお別れは寂しいな。
[PR]

by panda-yah | 2012-07-04 21:19 | 作ること