人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セール行って来ました

今日は朝思い立って栄に行って来ました。
目当てはもちろん「H&M」!!!

何だかんだでまだ一度も行けてなかったんです・・・(←今更?)

だってね
ボーナス出たし(旦那の)

世間はセール真っ盛り^^
これは行くしかないでしょ♪

しかし・・・普段クロックスで過ごしているのに
栄に行くからと気張ってヒールのサンダル履いていったのが
一番の敗因で・・・
矢場町着いた辺りですでに足が痛い・・・チーン。

でも気力で行きました~。
平日だけあって、そこまでの混雑はしていませんでした。
レジもスムーズだったし。
やっぱ平日の買い物に限るね~(専業主婦の特権w)

今回は今月末に夫の親族一同で毎年恒例の旅行があるので
そのために子ども用の服を調達、がメイン。
H&Mでは主に娘の服を。
セール行って来ました_a0256490_21455159.jpg

キャラ好きの娘なので・・・^^;
半分は母の趣味も入ってるけどw
せっかくの旅行なんでリゾート風にチョイスしてみました。
ワンピースは1399円
ノースリーブが999円
スパッツが699円(←小さくて見にくいけど、これもキティ柄)
う~ん、しまむらより安いw

で、やっぱ自分用も~♪
セール行って来ました_a0256490_2148230.jpg

金糸屋さんのブルーのイヤリングを買ってから
これに合わせる服がないかな?と思ってて。
私にしては珍しく鮮やかなブルー系。
ま、夏だしいいかな?と。
しかも一枚1000円だし(セール品)
こうやって見るとベトナム風?
私、日光に弱く、真夏でも長袖か七分袖が多いので
ヘビロテになりそうです^^

H&Mの後は目の前のGAPへ。
ここでは息子のモノを物色。
ただでさえ50%offなのに、4点買うとさらに15%引き
そしてレジで携帯会員に登録すると
またさらにそこから10%引きという
ほとんど原価無視の値引き祭りでしたw
息子のデニムハーフパンツとTシャツ2枚、ノースリーブ1枚
あと娘のノースリーブ1枚買って3500円。
安い・・・安過ぎる・・・

息子のモノはあえて写真で公開するほどでもないので
(男物は本当に買うのもつまらん)
娘の服だけ
セール行って来ました_a0256490_21535020.jpg

スパンコールいっぱい付いててかわゆす。

と、ここでもう足がギブアップ。
ヨタヨタしながらバスに乗り込み帰宅~。
ううう・・・リベンジしたい。

栄、我が家からバスで約10分。
自転車でも20分程度のはずなのに
遠いな~w

でもまあ、久々にガッツリ買い物出来て
スッキリしました!

by panda-yah | 2012-07-09 21:56 | 日々のこと