ここ最近の美味しいもの

万年ダイエット中なのですが・・・^^;
食べることは大好きな私です。
若い頃はグルメ雑誌を買ってはあちこち行ったり。

この三連休美味しいお店に行ったのでご紹介^^
日曜は実弟一家が遊びに来ました。
うちの弟もグルメ好きでして・・・
美味しいラーメン食べるために高速で旅行したりしてます。
似たもの姉弟?

その弟が名古屋に来たら絶対食べたいと
行っていたお店があるというので行って来ました。

キッチンたいら
焼きとんかつのお店です。
揚げるとんかつと違って油っこくなく
とってもヘルシーで美味しかったです。
日曜なのにランチやってるのも嬉しい♪
お味噌汁が美味しかったのもポイント高し!でした^^

お次は昨日。
映画を見終わって腹減りMAX状態。
そういえば!お世話になっているAngeさんが紹介してくださった
お店が近くにあるはず!と思い出し
家族で行って来ました。

歌志軒
今流行り?の油そば専門店です^^
油そばとは「スープのないラーメン」
麺の旨さをひたすら味わう、究極のラーメンです♪
娘と分け合いっこだったので、一番量の多い「でら盛」を注文。
太麺なので、大丈夫かな?と思ったけど
美味しくってペロペロっと食べてしましました~^^

いずれも画像が一枚もなくってスイマセン・・・
撮る間もなく食べちゃいました、ということで^^;

是非是非行く価値ありますのでドゾ~^^
[PR]

by panda-yah | 2012-07-17 20:19 | 食べること