人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水筒肩紐カバー作ってみました

だいぶ前に「作れる?」と聞かれていて
なかなか作る事が出来ませんでした・・・

やっと少し落ち着いたので制作してみました。
試作なのでちょっとガタガタなのはご勘弁を・・・
綿生地の間にキルト芯を挟んであるので
クッション性はありますよ^^

広げた感じがコチラ
水筒肩紐カバー作ってみました_a0256490_1250264.jpg

マジックテープを止めるとコチラ
※ホックにしようと思ったら行方不明で急遽変更しました^^;
水筒肩紐カバー作ってみました_a0256490_1252410.jpg

この制作日、いつもモデルしている娘が
合宿保育で不在だったので、まもなく10歳の息子初登場!
柄は娘の好みのパンダ柄なので違和感満載ですいませんw
水筒肩紐カバー作ってみました_a0256490_1254295.jpg

水筒肩紐カバー作ってみました_a0256490_12545286.jpg

うちの息子は年齢のわりに大柄なので
園児クラスの体格なら首の大部分をカバー出来ると思います^^

肌の弱い子にはダブルガーゼ生地がお勧め。
可愛いキャラ生地もいいですね^^

あ、でもせっかく作ったのに
明日から夏休みだ~

by panda-yah | 2012-07-20 12:56 | 作ること