人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人オーダー頂きました

前回の日記から軽く10日弱・・・
chick-chokkiの記憶も遠い彼方に。
この間8割方バテバテだったのですが
家族旅行があったりなど何かと忙しい日々を
送っておりました。

そんな中、ママ友さんからオーダーを頂き
夜中の涼しい時間帯にコツコツ作りましたよ~。

まずは以前ご紹介した水筒の肩紐カバー。
姉弟なので洗い替えも含めて4つ制作しました。
個人オーダー頂きました_a0256490_2244558.jpg

外側も内側もガーゼ生地にしてあります。
もちろんリバーシブルでも使えますよ。
個人オーダー頂きました_a0256490_2245531.jpg

お次は関東にお引越しされたママ友さんのオーダー。
帽子を気に入って下さり
マリメッコ生地は可愛いけどお値段が可愛くないw
なので似た感じで~というご要望。
個人オーダー頂きました_a0256490_22472526.jpg

姉妹でのオーダーだったので
赤と紫にしてみました。
マリメッコ風???
内側の生地はお任せでと言って頂き、せっかくなのでパンダ柄にさせて頂きました。
個人オーダー頂きました_a0256490_22484426.jpg

本日無事に到着したようで
早速携帯に着画を送ってくれました。
姉妹お揃いでとっても可愛かったです^^
嬉しいなあ・・・

直接お会いした事のあるリア友さんには
個人オーダーもお受けしております^^
お友達が欲しいから~という嬉しいお話もお待ちしております♪

by panda-yah | 2012-08-03 22:51 | 作ること