人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制作のお供

普段からテレビは子ども専用の我が家です。
私自身はあんまりテレビに興味がないというか・・・
最近「コレ!」という面白い番組が少なくなってる気がします。

ただ単にテレビを観ている、という時間がもったいないと
思うこともあり・・・
しかし制作しながらだとミシンが歪むし困りもの。

専ら音楽を聴いております^^

音楽番組は好きなのでだいたい何でも聴きます。
制作しながら一番よく聞くのはAKBw
若くて可愛い女の子大好き♪(←オッサン思考)
曲もノリノリだし。
Perfumeも好きです。(けっこう初期の頃から)

あとは・・・意外と思う人も居ると思いますが
90年代のダンスミュージック!!!

青春ドストライクの90年代。

実は多い時は週3くらい栄や伏見の繁華街で
地下クラブ活動してました(爆)

今より20キロ近く痩せてたし
髪も腰まであったのですよw

ま、当時の写真は門外不出です。

なのでこの頃のダンスミュージック=青春の思い出、なんですよね。

今は音楽だけ楽しみながら制作しております。

夏休みの宿題で役員ノルマ20枚の立体マスク制作があり
コツコツ作っておりました。
制作のお供_a0256490_22413757.jpg

生地のチョイスは担当の方ですが
ぱんだや制作マスクがこっそり娘の園のバザーに並びますw

余裕があればパンダ生地のマスクや帽子も作って
寄付しようかな?と思っておりますが・・・

保護者会副会長の私に余裕があったらそれはそれで
問題のような気が・・・w

by panda-yah | 2012-08-21 22:43 | 作ること