久々の新作!

本日はAngeさんで「ハイハイAnge」というイベントが
初開催されました。

今までAngeさんでベビーマッサージを受けた事があるママたちの
憩いの場だそうです^^
今回は骨盤エクササイズの先生もお見えになって
とても楽しいイベントになったことと思います。

この限定イベントにぱんだやの新作を展示してみませんか?
というお話を頂いたのはかなり前のこと。

時間があると余裕こいてたら
予想外の大量オーダーを頂いて土壇場で大慌て・・・

たくさん新作を提案したかったのですが
結局は1種類だけになってしまいました~><

ベビーからよちよち歩きの歩きのお子さんに
バンダナ型スタイです^^
a0256490_20313484.jpg

a0256490_2032010.jpg

Angeさんで人気のある柄でチョイスしました。
ブルーの編み物柄は初披露~♪
個人的にはとっても好みです!
もちろんリバーシブルですよ。
ワッフル生地でお肌に優しくしております^^
a0256490_20355998.jpg

イベントでの反応が気になる~~~~
なかなか可愛い形に仕上がったので
色んな生地で作ってみたいなと思います。
最近はシックな柄が多かったので思いっきりキュートな柄で作って
コバヤスさんのイベントで展示したいと思います。
出来上がりましたらまたUPしますね~♪
[PR]

by panda-yah | 2012-09-12 20:37 | 作ること