久々のお買い物

忙しい忙しいと言いつつも
何だかんだで行って来ました^^

お友達に誘ってもらってGAPのファミリーセール♪
値下げしている商品も全品25%offなんて魅力的過ぎる~
今月末に長野へ旅行の予定なので
その時用の秋物を探すのが目的です^^

GAPでは友人と真っ先にgirlコーナーへ。
お互い息子もいるのですが・・・
男子の服は萌えない!
という意見が一致。

その点女子の服はいくら見ても飽きないw
散々悩んだ挙句、購入したのはこの2点。
a0256490_22165054.jpg

a0256490_22165240.jpg

あれ?秋物買いにいったはずでは???
ま、いっか~可愛いし。
もちろん私の趣味ですw
ピンクフリフリ大好きの娘も気に入ってくれました^^

で、時間もあったので目の前のH&Mにも。
ここはキティのコラボがあるからどうしても見てしまう~
で、結局購入w
a0256490_22191266.jpg

ちょっと幼過ぎ?とも思ったけど
今回の中で一番娘が食い付いていました。
やはりピンクフリフリかい!
そしてこっちは重ね着も出来るかなと思って・・・
a0256490_22201522.jpg

ニットなんで、これは今度の旅行用にします。

ま、ついでに自分のも~♪
a0256490_22213563.jpg

秋物購入はどこいった???
だって毎日まだ暑いもん・・・
上に羽織るものあればまだしばらくは着れそうだし。

あ~やはり買い物は楽し。
良いリフレッシュになりました。
[PR]

by panda-yah | 2012-09-13 22:22 | 作ること