ハンドメイド作家のおともだち

ありがたいことにイベントきっかけで
たくさんのオーダーを頂いております。
友人の紹介とか聞くと嬉しくなりますね♪

さてさて今回はハンドメイドのお友達のご紹介^^
a0256490_2002655.jpg

発売されたばかりのこちらの本!
なんとお友達の羊毛作家、りりぃさんの作品が!!!!
a0256490_2013764.jpg

めっさ可愛ゆす~~~~~♪

この本に掲載されるためには
多くのオーディションを受けての結果なのですよ。
素晴らしい・・・

私もりりぃさんの羊毛作品はたくさん持ってます^^
アルパカちゃんがお気に入り~
ぱんだやにちなんでパンダも作って貰いました。

身近にこういう素敵な作家さんがいるのって
すごく刺激になります!

りりぃさんは基本的にはアニマル作品をメインに
作っていらっしゃいます。
ご本人はとっても美人なのにすごく気さくなレディです♪
(実は同い年w←バラしてごめん!)
色んなイベントに出店されていますので
お見かけした方もいらっしゃるかも?

そんなりりぃさんのブログ
*ふわふわちくちく委員会*
めちゃ面白いブログが頻繁に更新されています~♪
[PR]

by panda-yah | 2012-10-02 20:07 | 作ること