委託イベントが開催されます!

娘の運動会が終わり、町内のお祭りが終わり。
秋もいつの間にやら深まりました。
イベント後に頂いたオーダーがやっとひと段落して
イベント用の作品にとりかかりました。

さてさて
私の小学校時代からの友人でもある
Celeste Spaceさんという作家さんが
ハンドメイドグループTea Heartを立ち上げました。
静岡県の島田市を中心に活動しております^^

彼女は昔から器用な方で色々作っていました。
当時の私は不器用を絵に描いたような人間でして・・・w
今、こうやって同じ趣味を楽しんでいるというのが
とても不思議な気持ちがします。

そのTea Heartさんが出店されるイベントが開催されます。
作品などの詳細はfacebookにて確認出来ますよ。

実はそのイベントにぱんだやも委託という形で
参加させて頂く事になりました!!!

くらし・いきいきフェア フリーマーケットinおおるり
10月13日(土)10時~14時

せっかくのことなのでたくさん作りたかったのですが
結局はギリギリまでバタバタしていて撃沈・・・

それでも今回納品したのはコチラ
a0256490_21151972.jpg

水筒肩紐カバー、前回より少し大きめにしました。
a0256490_21163650.jpg

ぱんだや新作!!!
マルチカバーです。
シートベルトのカバーに
チャイルドシートのカバーに
ベビーカーのベルトカバーに
抱っこひものカバーに
大きめサイズで作ってみました。
a0256490_21204494.jpg

バンダナスタイも一種類ずつ
a0256490_2122583.jpg

a0256490_21223361.jpg

定番のマスクと帽子も。

あ~~~もう在庫すっからかんです。
11/5のイベントに向けて頑張らねば~~~~

最後にCeleste Spaceさんから頂いたビーズストラップをご紹介♪
a0256490_21241792.jpg

パンダの次に大好きなマトリョーシカ!
めちゃ細かい部分まで丁寧に作られてます~^^
私の携帯に可愛くぶらさがっていますよん♪
[PR]

by panda-yah | 2012-10-11 21:28 | イベントのこと