人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス★フラッグガーランド

イベントの配置も決まり、あとは作品製作にまい進するのみ!

しかしなかなかエンジンがかかりません・・・
テスト前に机掃除してしまうタイプの人ですw

まずは新作でテンション上げねば!と思い初挑戦したのがコチラ
フラッグガーランド(=壁飾り)です。
クリスマス★フラッグガーランド_a0256490_23581883.jpg

ぱんだや完全オリジナル作品です。
(世間一般では「適当」とも言う)
壁に飾るだけでクリスマス気分になりますね。
柄もぱんだやチョイスのキュートなものを。
クリスマス★フラッグガーランド_a0256490_001051.jpg

色違い、柄違いを組み合わせています。
緑の部分はフェルト生地にして温かみを感じられるようにしました。

白い壁に飾ると雰囲気でますよ~。
今回はちょっとした飾り感覚で使っていただきたいので
あえて短めにしました。

19日のイベントのクリスマスコーナーに持参します♪
売れ残ったら自宅に飾りますわ^^;

でも誰かのおうちに飾ってもらえたら嬉しいなあ・・・

by panda-yah | 2012-11-13 23:55 | 作ること