お友達作家さんご紹介♪

ぱんだやがハンドメイドを始めるずっと前からのお友達。
b-b-bambooさんをご紹介します^^

b-b-bambooさんは主にかぎ編みで作品を作ってます♪
男子二人の母なのに、めちゃ女子心をくすぐる作品です。
ホント、男子の母にしておくのがもったいない!

毎日お忙しいb-b-bambooさんですが、ハンドメイドが
ストレス解消にもなってるとのことで
今回のイベントにお誘いしました^^

今日イベント用の商品を預かってきたのでご紹介。
まずは男子必見!ニットのネクタイです(キッズ用)
a0256490_20183673.jpg

ちょっとしたお出掛け時のオシャレアイテムに♪
同じくこちらは男子用蝶ネクタイ。
a0256490_20195981.jpg

こちらは女子用リボンゴムです。とっても可愛い♪
a0256490_20205981.jpg

a0256490_2021363.jpg

お値段見えちゃってますが・・・とってもリーズナブル!
制作意欲マンマンでまた後から作品が届く予定。
どんなものがあるか私も楽しみです♪

開設したばかりのb-b-bambooさんのブログはコチラ→
[PR]

by panda-yah | 2012-11-15 20:24 | イベントのこと