vartaイベント終了しました!

晴れ女連勝記録更新中~♪
イベント晴れさせたかったらどうぞご用命下さい。
出店ではなく遊びに行くだけでも晴れさせますのでw

というのはさておき
初開催のイベントが終了しました。
本当に良いお天気で風もなく、外でもコート要らず。
いい日でした。

先週会場を下見した時はとても広く感じたのですが
実際に什器や荷物を入れてみるとギチギチ!
ごちゃっと感がハンドメイドイベントらしいですが
セッティングが大変でした~。
ぱんだやブースはこんな感じ。
a0256490_22462256.jpg

頑張って水筒肩紐カバーを量産しました!
作った甲斐あって、たくさんの方に購入して頂けました^^
あとこちらはクリスマスブース。
フラッグガーランドとクリスマス柄のリボンはこちらに配置しました。
a0256490_22504363.jpg


今回は・・・な、なんと羊毛作家のりりぃさんも一緒だったんです!
いつか同じイベントに出店出来るといいね~♪と話していたのですが
こんなに早く実現するなんて!
りりぃさんのブースはコチラ
a0256490_2251305.jpg

イベント慣れしていらっしゃるのでテキパキと
あっという間にブースが完成していました。
さすが!の一言です。
相変わらず可愛い羊毛ちゃんたちに癒されました~。

今回は美容室でのイベント、ということで
ヘアアクセを購入された方は無料でプロがヘアアレンジをしてくれる!
という特典付きでした。
飛ぶようにヘアアクセが売れる売れる~。
その中でも一番人気がシックな大人カチューシャでした。
一人の出店者がヘアアレンジをしてもらったのを見て
その仕上がりの素晴らしさに
次から次へとアレンジしてもらう出店者たち。
髪を盛ってもらったり、巻いてもらったり。
自分では出来ないアレンジをやっていただき、みんな可愛く変身!

・・・むふ、もちろんぱんだやもやって頂きました。
睡眠不足&朝のバタバタでボッサの頭が
何ともビックリ!八事か白壁のマダムのように大変身!
(注;八事、白壁とは名古屋の高級住宅街)
化粧はそのままなのに、髪型だけで全く印象が変わるんです。
テンションも超アゲアゲになりましたw

気付けば出店者カチューシャだらけ。
ちょっと前のAKB状態です。
あ~記念写真撮っておけば良かったと後悔・・・

今回のイベントは初開催ということもあって
なかなか次回への課題山積ですが
ひとつひとつ積み上げていくものだと思うので
地道に頑張っていきたいと思っております。

他の出店者さんたちはこれからイベントラッシュのようですが
ぱんだやは年内活動終了でございます。
Angeさんのオーダーも落ち着いてしまって
(帽子が夏用だからというのもアリ?)
ぱんだやは冬眠生活に入らせて頂きます。

次回のイベントは2月か3月くらいとのこと。
それまでに新作など考えて発表できたらと思っております^^

今回のイベント、魅力的な商品ばかりで
はっきり言って一日の利益から考えたら完全に持ち出しで~す。
でもイベントはこうやって色んな作家さんの作品が見れて買えるのが
楽しみの一つ!
もともとイベント大好きだったので、本当に楽しいです♪
戦利品はコチラ~
a0256490_2345097.jpg

cocoaさんのカチューシャ。
これを付けてアレンジしてもらいました。
大人気で売り切れ続出!早めに買っておいて良かった~
a0256490_2363851.jpg

娘用はオーダーリボンyumiさんのクリスマスバージョンと
りりぃさんのピンクくまちゃんゴム。
どっちも普通のお店では購入出来ないですよ~。
めちゃ可愛い♪
a0256490_2375821.jpg

やっと我が家に来てくれたばらいろほっぺさんのふわもこうさちゃん!
前回のコバヤスイベントでは早々に完売してしまって涙を飲んだ商品です。
触り心地も癒される~
a0256490_2393414.jpg

11/5のオリーブさんでのイベントで購入した
再生紙利用のツリーを作った作家さんの新作サンタです。
可愛さに一目惚れ。
get出来て良かった~~~
a0256490_23113979.jpg

最後に、今回のイベントで作家デビューされた
Angeのmikaさんの作品です。
私はピアスホールがないのでイヤリングに直してもらいました。
アクセって作業が細かくて大変なのですごいな~とただただ感心。
これからもご一緒出来ると嬉しいです。

これからまだまだイベントがたくさん開催されますね~。
みなさん頑張って下さい!
12/2のクリエーターに遊びに行く予定です♪
[PR]

by panda-yah | 2012-11-20 23:13 | イベントのこと