「ほっ」と。キャンペーン

クリエーターズマーケット行って来ました^^

今更感満載でごめんなさい。

なにしろ週明け早々息子が胃腸風邪に・・・
風邪の中で胃腸風邪の看病が一番大変と思うのです。
何しろ上から下から大騒ぎですからね^^;
しかもやたら感染力高いし!!!
家族は感染しないようにしたいけど、菌は見えず。
家中アルコール臭してますw

で、12/2(日)にポートメッセまで行って来ました!
ここ数年、初夏と冬の定番行事になってますね。
この規模は他のイベントでは味わえないです。
クリマはアート色が強いのですが、
日々の生活に色のない私にはけっこう面白い刺激になってます。

・・・若いって素晴らしい!

と思う←完全にオバサン発言。

クリマでは知り合いの作家さんが大集結するので
それも楽しみなんです。
なかなかお会いできない方もいらっしゃるので。
今回お会いしたかった作家さんの一人は土曜のみ出店だったと
当日知り落胆・・・残念。

でもでも!たくさんの方とお話出来て嬉しかったです~♪

色んなクリエーターさんの作品を一気に見られる機会は
とっても貴重ですね^^
今回はいつもにくらべて戦利品は少なめだったけど
じっくり見て回る事が出来て、創作意欲がグングン上がりました!

熊猫惑星さんのハンコとヘアゴム
a0256490_20403283.jpg

あまりの可愛さに胸打たれる~w
イベント時なら私が付けても許される???
パンダはんこは分かる方にだけ、年賀状に押しま~す♪

ばらいろほっぺさんのアルぱっかんちゃん
a0256490_2042284.jpg

コバヤスのsachiさんが購入されたのを見て
迷わず真似っこ~。
ブローチになってます^^
カバンのワンポイントにして癒されていますよ~

久々のサワディー家さん
a0256490_20451240.jpg

いつもの米粉麺ではなくて卵麺でしたがウマウマ!
寒い日だったので身体の芯から温まりました。
もちろんスープ単体も購入スミ♪

創作意欲はMAXなのに思うようにはかどりません・・・
うお~ミシンが埃かぶってるし~
[PR]

by panda-yah | 2012-12-05 20:50 | イベントのこと