久々の栄へ

いや・・・栄へは直通バスで10分弱の距離なんですけどね^^;
近くて遠い大都会ですw

今日は年に一度の一般内科検診と婦人科検診を受けに
栄の病院に行く用事があり、久々のお出掛けとなりました。

年齢も年齢なので、婦人科検診はキチンと受けておかないと思って。
子どもが独り立ちするにはまだまだ時間がかかるし、
出来るだけ長く元気な母でいたいものです。

検診なので、前日夜より絶食・・・
これが辛い。

せっかくの栄でもちょっとオサレなcafeでお茶~♪が出来ず。
お友達が「今日からH&Mがsaleだよ!」とつぶやいてくれたので
コレ幸い!と早出して行って来ました。

開店ちょっと過ぎには到着したのですが
すでに人が結構居てビックリ。

天井からはsaleの赤い紙がたくさん下がり、テンション上がります!

上着やニット物がとってもお安かったですよ~。
私、ニットはあまり着ないので今回は娘のものばっかりになりました。
戦利品報告~
a0256490_2102174.jpg

ピンクの長Tは全面がレース仕様なんです。
コーデュロイのパンツはヒザ部分がハート付き。
ピンクのスパッツはキラキララメ仕様。
キティスパッツはsale品ではなかったけど、可愛かったから購入。

来年4月に新一年生になる娘。
今までは園スモックもあったし、泥んこ幼稚園なのでまともな格好して
いませんが、入学したらそうもいかない。
H&Mはホントありがたいなあ・・・

買い物を満喫してから病院へ。
結果は年を越えてしまうとのことで、ドキドキの日々です~
[PR]

by panda-yah | 2012-12-19 21:08 | その他のこと