人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1mの限界

に挑戦してみました^^

柄に方向性がないものをチョイスしてコツコツ作ったのがコチラ。
1mの限界_a0256490_23221225.jpg

・レッスンバック(45*35) 1つ
・給食袋 4つ
・ポケット付きティッシュカバー 4つ
・立体マスク 3つ
・水筒肩紐カバー 2つ

以上5点が出来ました!

プロでやってみえるハンドメイド作家さんは柄も選んで布も贅沢に使用していて
私のように精一杯使おうなんて考えは邪道と言われるかもしれません。

でも私はイチハンドメイド愛好家として

「ハンドメイド品=高価」

というイメージを払拭したいんですよね。
お手軽価格でハンドメイド品に触れてほしいなあって思っています。

なのでなるべく元手を努力して抑えて、たくさんの方にぱんだやの
作品を使って頂けたら一番の幸せだなあと。

男子向けの生地だったので、あえてシンプル仕上げにしてみました。
女子モノはどうしようかなあ?

イベントに向けて出来るだけたくさん作りたいです^^
1mの限界_a0256490_2329161.jpg

by panda-yah | 2013-02-11 23:29 | 作ること