コバヤスイベント終了しました!

人生は計画的に・・・

毎回イベント直前に自分に言い聞かせております。
準備不足で臨んでしまったのですが、イベント自体はたくさんのお客様に
来て頂き、大変充実して過ごす事が出来ました。

一日目と二日目では売れ筋が違っていたり
勉強になることもたくさんありました。

前回の日記でイベントの様子の写真を載せれなかったので
ここでまとめてご紹介。
a0256490_213282.jpg

a0256490_2133090.jpg

a0256490_21334889.jpg

ぱんだやブースはこんな感じ。
a0256490_21351950.jpg

オリーブさんのかりんとうは本当に大人気で
並べていく横から飛ぶように売れていました。
私はレジ係だったので、その波に乗れず・・・
ただかりんとうが大量に売れていくのを眺めておりましたw
イベント終了後にオリーブさんが別のイベントで売れ残った分があると
いうことで、即座にお買い上げしました~。
買えて良かった~♪
今回新発売のシューラスクもめちゃうま。
オリーブショップでは毎日販売しておりますので興味のある方はどうぞ!

疲れたけど大変充実して終わった二日間。
しかし帰宅後、以前より調子が良くなかった我が家の冷蔵庫が
静かにお亡くなりになっておりました・・・
冷蔵庫の無い生活は厳しい!訳で、慌てて近所の家電屋へ。
13年使っていたら寿命です。
というトドメを刺されて、二代目を購入しました。
10年前の機種と比べて何と電気代が1/3なんだそうです!
もちろん性能もupしてるし。

我が家の大型家電、結婚と同時に揃えたので
寿命が来るのも同時期なんですよね・・・。
13年間我が家の食を支えてくれてありがとうです。
他の家電はなるべく細く長く持ちますように・・・

で、翌日の日曜に配達してくれる事になったのですが
主婦の方なら分かって貰えると思う!

冷蔵庫を全部綺麗に片付けるのはとっても大変!

ということに。
定期的に片付けていたつもりですが・・・やはり奥から賞味期限切れのものやら
細かな調味料やらいっぱい出て来ます。

よりによって日曜・・・子どもたちはどっか行きたいとうるさいし
夫は休日出勤だし
配達の時間までには何とかしないといけないし

イベント直後に壊れなくても・・・と泣きたくなりました。

でもまあ冬場だったので、食材関係は無駄にならずに済みました。
せめてもの救いです。

新しい冷蔵庫はやっぱいいですね♪
新品の匂いが新鮮です。


さてさて、今回コバヤスのイベントでご一緒したメンバーと
急遽来月イベントに出店することになりました。

あちこちでCMなど見かけているかも?

ハッピーママフェスタ@ナゴヤドーム

よしもとの芸人さんがたくさん来たり、人気子役の谷花音ちゃんが来たり
ママタレントさんも多数来場予定。

そのイベント内の
ママ学園祭100というものに出店します。

100ブース以上の出店があるそうで、そんな大きなイベントに今まで
出た事がないので緊張してます~。

といっても、まあ私は店番のつもりなんですが・・・^^;
直前まで頑張って作品は作る予定ですが
最近ちょこちょこオーダーも入っているのでどこまで出来るかな?

とっても大きなイベントなのでお時間ありましたら
是非遊びに来て下さいね。
3/15~17の三日間開催です。

詳細はコチラまで→ハピママフェスタ
[PR]

by panda-yah | 2013-02-25 21:54 | イベントのこと