人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママまつりに行って来ました♪

実は9日はいのちの授業の後にそのままバスに乗って栄へ。
オアシス21で開催されたママまつりに遊びに行って来ました。

MOYACOで一緒にイベントをしているまっすんさんや
caramel-milkさんが出店していました。

お目当てはMOYACOでも施術してもらった耳ツボ!
ダイエットも気になるけど、今回も顔のリフトアップのツボをお願いしました。

同じブースで「かっさ」もワンコインで出来ると聞いて早速体験。

“かっさ”とは、滞った『気』と『血』の流れを整え、新陳代謝を促し、
老廃物の排出をサポートする中国の民間療法で、
一般的には水牛の角や石でできた板状のへらなどを使って、皮膚をこすること。

だそうです。
今回は頭をやって頂きました。

ええ、もちろん。
コリコリ&カチカチでした。

定期的にやるといいんだろうな~。
セルフかっさというものが有ると聞いたので
今度やってみたいです。

とりあえず、企業ブースもたくさんあって
すっごい人込みでした。
ママまつりに行って来ました♪_a0256490_20211821.jpg



ハンドメイド☆乙女部
↑色んな作家さんが素敵な作品を紹介されていますよ~。
定期的に更新されていますので、覗いてみて~。
本日ぱんだやも書き込みしましたので是非!!!


ぱんだや今年最後のイベントはコチラ!
ママまつりに行って来ました♪_a0256490_2150304.jpg

イベント決まりました~♪
MOYACO de 1day shop
2014年2月3日(月)

入園入学グッズメインです~頑張るゾ~♪

by panda-yah | 2013-11-13 20:18 | イベントのこと