人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスク職人

久々の更新になってしまいました(大汗)

この間も毎日ミシン作業しております^^

今週頭に実家の母から

立体マスク、お友達にめちゃ好評なの~♪
(母の所属する主婦)サークルで作る事になったから
適当な布ちょうだい。


とここまではいいとして・・・

で、見本も何個か入れておいて。

あの・・・ぱんだやは基本的にベビーキッズ専門店ですので
大人用の在庫はないのですが・・・

来週の火曜には使うから今週中によろしくね!
(この時点ですでに火曜日の午後)

すでにお気づきかと思いますが
実家の母、かなりのマイペースです。

年を取ると娘は母に似ると言うけれど
私はきっと母のようなポジティブライフは送れない、と思う。

それはいいとして
超特急で作りました。
超特急で作って送ったので
写真を撮り忘れました・・・
カラフルなドット柄で我ながら可愛く出来ました^^

そんな中、ママ友さんからも
ぱんだやの立体マスクを使ってみたい^^
とご注文頂きました~♪

いつもは使い捨てを利用されているそうですが
やはりエコではないしね。

女の子用ばかり作っていたので
男の子用の在庫はギリでした~。
使ってもらえると嬉しいです♪

そんな訳でフリマ出店を目指し
マスク大量量産中です。

完成しましたらまたご報告します~♪

by panda-yah | 2012-03-04 00:00 | 作ること