人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀ペース過ぎる・・・

小学生と幼稚園児を抱えていると
実質春休み突入しているように
交代で休みがあったりで
全然作業が進みません。

子どもって家に閉じ込めてると
ストレス発散させようと暴れ出すので
仕方なく公園に連れ出すと
これまた2~3時間平気で遊びます。

もう母はそんなん無理ですから。
疲れて帰って来てバタンキュ~。

そんな毎日を送っておりました。

で、いいかげん母のストレスもMAX!
新作にトライしてみました。
亀ペース過ぎる・・・_a0256490_14304236.jpg

最近こういう大きいリボンが流行ってますね。
これはソーイングポシェvol.13のフリーパターンを
参考に作りました。

無心になれるミシン作業は少ないのですが
接着芯貼ったりキルト芯貼ったりなど
見えない作業が結構あります。

このくらい大きいのと
もう少し小ぶりなのと
どっちの方が需要が多いのかなあ?

女子をお持ちのママさん!
是非ご意見お待ちしております^^

by panda-yah | 2012-03-21 14:35 | 作ること