人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰になってしまいました

個人的な都合でしばらくお休みしてしまいました。

気付けばもう新年度。
親しい人たちと色々な形のお別れがありました。
思うことはたくさんありますが、心機一転頑張ります!

春休みということで実家に帰省しました。
実家の母は私と同じく
ちょこちょこハンドメイドしております。

ここ最近ハマって作っていたのがコチラ
ご無沙汰になってしまいました_a0256490_20255848.jpg

ワンコの人形です。
全体図はこんな感じ。
ご無沙汰になってしまいました_a0256490_20271184.jpg

ミニチュアダックスのようです。

そして地元のフリマに出店すべく
上記のほかにも実用的なものを色々作成しているそうです。

離れて暮らしているのに母娘で似たようなことを
してるのって何だか不思議ですね。

お互いに作ったものを持ち合っては
「いくらなら売れるだろ???」と
価格会議をするのが楽しい時間です^^

by panda-yah | 2012-04-02 20:32 | その他のこと