人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初イベント終了~ありがとうございました!

今日は一日があっという間でした!
ぱんだや記念すべき初イベント
「雑貨コバヤス Handmade 1day shop vol.1」が
無事に終了しました。

OPENと同時にお客様が一気にご来店。
お店の中は人だらけ~熱気ムンムン!

すぐに長蛇の列となったレジ(一括集中レジなので)
約1時間半、休むことなくレジのお手伝いをしておりました。

私の作ったものが売れるのかな?と
不安でたまらなかったのですが
手にとって見てくださる方がたくさんいて
本当に嬉しかったです。

今回初イベントということで
お友達がたくさん遊びに来てくれました。
とても久しぶりにお会いする方や
何と初めましての方も^^
(今までネットだけの繋がりだったので)
みなさんぱんだやの初イベントのご祝儀で
たくさん応援買いしてくださいました。
本当にありがとうございます!!!

おかげさまで
ぱんだや商品、ほぼ完売です!
帽子は完売することが出来ました~♪
とても好評を頂き、もっと大きいサイズもという
嬉しいご要望も頂きました。

意外にマスクもよく売れました。
前日夜に作り足して当日持って行ったのですが
ほとんど残りませんでした。
時期的に売れないかな?と思っていたので
嬉しい誤算でしたね。

あと、ベビーマッサージ講師をされている方から
スタジオにベビー用品を置きたいから委託しませんか?という
とても素晴らしいお話を頂きました。
実現するといいな~と思っております^^

今回のイベントがとても大盛況だったので
これからも定期的に開催されると思います~。
参加されている作家さん、みなさんとっても良い方で
すごくやりやすかったです。
主催されたsachi☆chikuさんは初イベント開催とは
思えない手際ですごくスムーズに
イベントを引っ張ってくれました^^

次回イベントに向けてまた作品を作り貯めないと!
ヤル気が出てきました♪
一日立ちっぱなしてとても疲れましたが
心地良い疲れです。
自宅に戻って1時間爆睡して、気分もスッキリ。

イベントでのお買い物報告などはまた後ほど~。

本当に今日はありがとうございました!

by panda-yah | 2012-05-24 22:43 | イベントのこと