人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回のお買い物

今更ですが
連日の忙しさにかまけて
記念すべき初イベントだったのいうのに私、

美容院行き忘れていましたよ

伸び放題のボサボサ&白髪だらけ・・・
完全に生活に疲れた主婦です(←いやその通りなんだけど^^;)

きっとみなさん何も言わずとも
「ああ・・・大変なのね」
と思っていたに違いない。

今日は幼稚園の懇親会(役員なので幹事)
明日は小学校の運動会
明後日は大学時代の仲間とBBQ

と予定満載でこれまた美容院行けず・・・
屋外では帽子を目深にかぶって誤魔化すしかない!

大きなイベントが終わったので
今度こそH&Mに行こうと思っていたのに
来週の月曜が小学校の振替休日という事を忘れていました。

振替休日って必要?必要なの???
(先生にとっては必要なんだろうケド)
とっても迷惑です!w

あ、愚痴になってしまいました・・・

今回のイベント、もちろんお買い物しちゃいました♪

お客様が途切れた時間を見計らって
奥のPOLAでハンドマッサージをしてもらいました。
蝋のパックもめちゃ気持ち良かったです。

そして前日から狙っていたキッズアクセ。
今回のお買い物_a0256490_2256185.jpg

フリフリ姫風で娘大喜び。
カチューシャだけどあまり痛くならないタイプなので
気に入って家でも付けてますw

自分用にはネックレス。
いくつあっても欲しくなってしまいます^^
今回のお買い物_a0256490_22573957.jpg

色の組み合わせはたくさんあったんだけど
直感でこれにしました。

あと、布ナプキンも。
今回のお買い物_a0256490_22584065.jpg

今回のイベントですごい人気。
花柄は売れてしまったのでドットにしました。
取り扱い説明もついているので安心^^

今回最大の収穫と言っても過言でないw
消しゴムはんこをオーダーしちゃいました。
今回のお買い物_a0256490_2304863.jpg

可愛い!!!
お任せでお願いしたのですが
こんなに可愛く仕上げてくれました。
あとブログのアドレス入りの大きいものをもう一つオーダー。
6/3の春日井のイベントで受け取り予定です。
楽しみ♪
こんな可愛い消しゴムハンコ作家さん
こももさん
6/3のMetera Martにも出店されるそうです。
オーダーなのに、破格の安さです。
お子さんの名前ハンコもOK!
お子さんの描いた絵をハンコにしてくれるそうです。
私もいつかお願いしたい^^

by panda-yah | 2012-05-25 23:05 | イベントのこと