人気ブログランキング | 話題のタグを見る

限界の向こう側w

前回の日記から約10日間
体調を崩していたわけではないのですが
全く余裕の無い日々を送っておりました。

初めて訪れたぱんだや史上初の忙しさ!!!
夏休み明けに大量注文を頂きました~。
そして今月はイベントも控えており
一つでも作品を作り貯めしておきたいところ。

丁寧に仕上げようと思うとどうしても時間が
かかってしまうのは仕方ないのですが・・・
出来るだけ時短に勤め、頑張りました!
努力の結果をご覧ください^^
限界の向こう側w_a0256490_13441187.jpg

限界の向こう側w_a0256490_13443823.jpg

限界の向こう側w_a0256490_1345344.jpg

限界の向こう側w_a0256490_13453894.jpg

限界の向こう側w_a0256490_1346670.jpg

限界の向こう側w_a0256490_13463517.jpg
限界の向こう側w_a0256490_13465612.jpg

限界の向こう側w_a0256490_13475197.jpg

やっつけ記録写真ですみません・・・
これだけの量を10日で仕上げました。
もちろん初体験。
限界って超えるためにあるんだね(←意味不明)

いや~ホントに期日まで出来るのか
自分でも不安でした。
たまに携帯でメール打とうとしてそのまま意識飛んでたりw
なかなかスリリングな経験も・・・

やれば出来る!
なんつってw

そしてオーダー品を仕上げた後にもまだまだ課題が~

それは次の日記にて^^

by panda-yah | 2012-09-11 13:50 | 作ること