人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DRY MIXさんにお邪魔しました♪

半月に一度の更新ペースで果たして読んでくれる方が
いらっしゃるのかも謎ですが・・・

早くPCをなんとかしたい・・・
てかあと1週間で待ちに待った携帯の契約が終了するので
2/1朝一でスマホデビュー予定のぱんだやですw

さてさて
私が以前からfanを公言している

mi couturier 39さん。

とっても素敵な雑貨屋さんをOPENされました。
大変光栄な事にOPENに先駆けたオープニングパーティに
ご招待頂いたのですが、諸事情で伺う事が出来ず・・・

正式OPEN当日の1/23に行って来ました~♪

外観取り忘れてしまって・・・
ブログから勝手に拝借しました~
DRY MIXさんにお邪魔しました♪_a0256490_22434319.jpg

こちらがmi couturier 39さんの作品たち
花をモチーフとしたアクセサリーや雑貨を制作されています。
DRY MIXさんにお邪魔しました♪_a0256490_22455524.jpg

お祝いのお花もいっぱい!
DRY MIXさんにお邪魔しました♪_a0256490_22463799.jpg

39さんの作品だけでなく、素敵な作家さんの作品も並びます。
DRY MIXさんにお邪魔しました♪_a0256490_22472890.jpg

コバヤスでもおなじみの
「ばらいろほっぺ」さんはこちらでも委託されています。
DRY MIXさんにお邪魔しました♪_a0256490_22482935.jpg

相変わらず可愛い~♪とウキウキしていたら・・・
まさかまさかのご本人降臨!(←もちろんお祝いに来られた)
作品に勝るとも劣らない可愛い!!!方です。
女子力パワーに圧倒されるぱんだや@アラフォー

作家さんの作品の他にも雑貨が豊富に揃っています。
雑貨好きの私にはたまらないスペースです^^
DRY MIXさんにお邪魔しました♪_a0256490_2252966.jpg

DRY MIXさんにお邪魔しました♪_a0256490_22524521.jpg

このガーデンマスコットは新しいのを見つける度に
我が家にお持ち帰りしております。
今回も真ん中のワンちゃんが仲間入りしました。

cafeスペースもあったりしてとっても落ち着く空間です。
オーナー39さんの優しくて温かい雰囲気そのまま反映されています。

百聞は一見にしかず・・・
是非一度自分の目で確かめてみてはいかがですか~?

DRY MIX
名古屋市西区新道1-21-12
open
11:00-19:00
close
sun tue

いつか自分のお店を持ちたい・・・という夢を
着実に叶えられた39さん。
夢を持って進んでいく事の大切さを教えてもらっています。

自分自身、今の中途半端な状況から
どうやって脱却しようかと
毎日閉塞感と無力感に苛まれる日々を送っているぱんだや。

ハンドメイドを続けていくにも
圧倒的に技術力が足りなさ過ぎることを実感しており・・・

かといって、どうしたらいいのだろうか???

自分の進むべき道を模索する一年になりそうです。

by panda-yah | 2013-01-24 23:00 | その他のこと