人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバヤスイベント1日目終了~♪

真夜中の更新です~眠い・・・

日が変わってしまいましたが、2/22にコバヤスのハンドメイドイベント
1日目が開催されました。

朝の雪にビックリしましたが、寒いながらもお天気だけは何とか
キープ出来て良かったです。

午前中は私用で行けなかったのですが、主催のsachiさんが
ちょくちょくつぶやいてくれていました。
OPEN前の行列や開店直後の大混雑の店内など・・・

たくさんのお客様に来て頂けてホッと一安心。

イベント写真を撮り忘れてしまい・・・
詳細はsachiさんのイベント紹介ブログをご覧くださいませ→

ぱんだやの商品もたくさんお嫁に行ってくれました~嬉しい♪
水筒肩紐カバーはさっきまで追加分急いで作り足しましたよ~。
2日目はどうなるかな?

そして本日の戦利品!
まずは自分の。
卒園式&入学式用のコサージュはまっすんさんの作品で
こんなにゴージャスなのに500円!安過ぎる~
ハンコは見るとどうしても欲しくなってしまいますw
みこはんこさんの作品です。
コバヤスイベント1日目終了~♪_a0256490_1523733.jpg

お次は娘の。
今、園でカチューシャ大流行中なのであまり邪魔にならない感じのをチョイス。
そして、狙っていたデコ防犯ブザー!
きっとこんな可愛いデコブザーを持ってるのは娘だけに違いないw
どちらもcocoaさんの作品です^^
コバヤスイベント1日目終了~♪_a0256490_1543328.jpg

息子にはオリーブさんのブラウニー、クッキー、パウンドケーキをお持ち帰り。
もうホントにどれも美味しいんです!!!
そして今回新発売のかりんとう!
これがすっごい美味しいんです。
色んな味があるのですが、ぱんだや的にはカレーがお勧め。
スパイシーだけどやみつきになる味です。
早々に売り切れちゃったので、明日また購入予定♪

23日は一日会場で皆さんをお待ちしております^^
お時間ある方は遊びに来て下さいね~♪
コバヤスイベント1日目終了~♪_a0256490_1584286.jpg

by panda-yah | 2013-02-23 01:59 | イベントのこと