人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドクラフトフェア行って来ました!

毎年この時期吹上ホールで開催されるハンドクラフトフェア。
手芸業界の企業から個人まで、手芸に関するてんこもりのイベントです。
今回は私と同じくハンドメイドが趣味の母がわざわざやって来て、一緒に行きました。
子どもたちはお弁当持参でトワイライトでお留守番。
本当に楽になったな~♪

早めに行かねば!と開場30分前には到着したのですが、すでに行列は4列目。
ハンドクラフトフェア行って来ました!_a0256490_22291477.jpg

こんな状況でした。

入場後は資材をメインにあちこちへ。
去年と同じレースの詰め合わせは買えたし
去年と同じ2本買うと1本オマケのチャコペンは買えたし
去年と同じ可愛いモチーフは買えたし

…って、去年と同じ物ばかり買って終了。

母も大満喫で財布の紐がゆるんでいました。

マユツバですが天然石のブレスレットも購入。
ブルー系なので、この夏活用したいと思っています。

今年も個人的には大満足のハンドクラフトフェアでした。

by panda-yah | 2013-06-23 22:23 | イベントのこと