人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント出店します!!!

またまたブログ放置してしまいました!
気付けばもう秋!!!

夏季冬眠中だったぱんだやがイベント出店します~♪

10月7日(月)
MO-YA-CO de Hand Made 1day shop

テーマはハロウィン!!!

早いもので4回目になります。
私は2回目から参加させて頂いているので、今度が3回目。

毎回イベント前はバタバタなんですが
今回は自宅のリフォームと追い込み時期が重なり
連日泣きながらの作業です(←自業自得)

少数精鋭?勝負で、マスクと水筒肩紐カバーをたくさん作りました。
そして今の時点ではまだ生地状態のモノが
果たして移動ポケットになるか・・・乞うご期待!
結果は当日現場にて(笑)

今回はリラクゼーションブースもお勧め!
ワンコインで色々体験できます。
私はネイルケア狙ってますよ~♪

是非遊びに来て下さいね^^
ぱんだやも仮装してお待ちしております♪
イベント出店します!!!_a0256490_21375996.jpg

by panda-yah | 2013-10-04 21:38 | イベントのこと