人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のパンダ生地~♪

今日は友人と栄でランチでした。
オサレなお店に美味しい食べ物、おまけにイケメンの店員さんも(笑)
オシャベリは本当にストレス解消になります。

せっかく栄まで来たので、少し足を伸ばして大塚屋へ。
思えばけっこうお久しぶりです。
秋の創業祭が間もなく開催されるはず!なので、今回は我慢我慢。
でも可愛いパンダ生地を買っちゃいました。
久々のパンダ生地~♪_a0256490_22145075.jpg

大きいパンダちゃんは袋モノ予定、冬柄のパンダちゃんは水筒肩紐カバーにする予定です。
次回のコバヤスイベントで持って行けるよう頑張ります!

実は本日の移動は全て自転車でした。
我ながら頑張りすぎて、夕方にはへばりました…

コバヤスイベントの詳細はコチラ!
久々のパンダ生地~♪_a0256490_22291665.jpg


イベントblogも見てね!
ハンドメイド☆乙女部
↑ここをクリック!

by panda-yah | 2013-11-06 22:08 | 作ること